terça-feira, 4 de junho de 2013

マジェスティック佐賀



マジェスティック佐賀


彼の魂はあなたの体が上がる下がる
私の慈悲で彼の唇
私の指、彼の恐怖フェードで催眠
現在と花束を結びつけるリンク

マークされたカードは私たちの家
女王は彼女の王冠を失った
私の腕の中で彼の強さが改めて感じている
我々の雄大なサガは飛ぶ鎧です

あなたは、地面と再生されない
私の足はベルベットを感じる
私たちの痛みを残す
ダンジョンミラーの病気

オーシャンズときに私の唇
その川のほとりに流れ込む
賢明としての彼の王冠を滑り落ちる
嵐が君臨し、震えずにセーリング。

アーサーネット
28/03/2011

Nenhum comentário:

Postar um comentário

Desejo do Destino

  Desejo do Destino Agridoce lembrança  narcisos trazidos parte da peça mantém unidos certo ao extremo parece pequeno verdade mesmo desejo d...