quarta-feira, 5 de junho de 2013

天国に非難



天国に非難


私の人生の中であなたのすべての前に
大サビだった
暖かいと神秘が私を誘う
我々の時代の錬金術は蜃気楼です

彼のそばに天を宣告
ハクトウワシと人身保護令状
私の白い肌と私の黒い馬
天使は私の証人ジプシーです

長い彼のペンを私の横になります
異議申し立てなく罰の毎年に値する
重罪犯罪は愛の魅力である
私のリリースのフィールドを自由に実行

彼の犠牲のエキサイティングな、長い味
彼らの自由の超音速グリル
私の袖口のリンクは彼らの工芸品になる
私のキスでそのIDを見つけます。
アーサーネット
28/03/2011

Nenhum comentário:

Postar um comentário

Desejo do Destino

  Desejo do Destino Agridoce lembrança  narcisos trazidos parte da peça mantém unidos certo ao extremo parece pequeno verdade mesmo desejo d...