sexta-feira, 23 de maio de 2014

口蓋



口蓋 



夜の広大の月のミロ 
そしてあなたの口の屋根になってしまう 
私はいつも裸感じる 
1キスはあなたがクレイジーになる 

私はレールにいるかのように動作します 
私はあなたの翼をカット風です 
私は高価なコルセットとを提示 
私たちの家庭の範囲を逃げた 

あなたは、ほとんどウィスカーで逃げる 
彼の試みは、スレッドによって失敗 
私は女性と売春婦としてあなたを扱う 
のぞき見を聞いていないように彼女の唇やギャグにキス 

彼女の口紅は、お肌の朝と罰を汚す 
私はあなたのマスターと、あなた私の奴隷です 
についての私の体は、保存されて感じている 
自分のドメインで怒ることはありません。 
アーサー·ネット 
23/02/2011

Nenhum comentário:

Postar um comentário

Desejo do Destino

  Desejo do Destino Agridoce lembrança  narcisos trazidos parte da peça mantém unidos certo ao extremo parece pequeno verdade mesmo desejo d...